新型コロナウイルスの感染症拡大防止対策

2020年04月10日

国内外での新型コロナウイルスの感染症拡大の防止の為、また、4月10日愛知県による緊急事態宣言の発出による当社の基本的な対応を纏めました。

 

国内外での新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大の防止のため、
お客様と従業員の安全を考慮し、弊社では以下の対応を実施致します。

 


ご来店くださるお客様へのお願い


🔸できる限りマスクを着用してのご来店をお願いいたします。


🔸受付の際に、アルコールハンドジェルを準備しておりますので、手指の消毒をお願い致します。


🔸ご来店時より14日以内に海外への渡航歴がある方、もしくは渡航歴をお持ちの方と接触された方、または風邪症状や発熱症状(目安37.5度以上)など体調がすぐれない方はお控えお願いします。
体調が回復されましたら、別途日程にてご来店をお待ちしております。

 


スタッフの対応について


🔸感染予防および感染拡大防止のため、マスク着用にて接客をさせていただきます。
🔸接客前後にテーブルやイスを除菌スプレー等で清掃をさせていただきます。
🔸定期的に空気の入れ替えをさせていただきます。
窓を開けてのご案内、接客をさせていただく場合がございます。
🔸スタッフ全員の健康管理の徹底出社前の検温、手洗いうがいによる除菌、手指の消毒をしております。
(免疫力を正常に保ち感染を防ぐため、小まめな水分補給とバランスの取れた食事、十分な睡眠を徹底し、健康管理に努めております。)
お客様には、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

エックスモバイルセンター住建
愛知県一宮市富士4-1-4
Tel 0586-71-1187
www.sen-jyu.co.jp